おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

チャチャ入れはフル無視!

2016-10-17 16:29:59 | 日記
こんにちは!
お友達の素敵な報告を聞くと、自分も頑張ろうと思うし、いつも元気で楽しく居られるために工夫をしたくなります。(*^^*)

次は自分の番だ!とまずは刻印を押しましょか。(*^^*)

やはり立て続けに良い事が起こる方は、いつも笑顔でハキハキしていて、オーラが明るいですね。夢中になれるものも持っておられますし、あまり他人の悪口も言いませんし、良い言葉だけ使われます。

夢中になれるものが最初は何だって構わないと思いますが、できるだけ体を動かすとか人と関わるものが良いかもですね。(*^^*)

あー楽しいわ!このままどんどんやって行こう!

と思ったら、必ずチャチャ入れる方が現れます。

例えば
「そんな事してて良いの?」
「そんなの無理。甘くない。」
「絶対何かある」
とか悩んでる事をついてくるなど。

気にしていたらホンマに運気が下がります。お気をつけ下さい。

そういう時は、
「私はこうする!」
と気を強く持ち、引き続き楽しんで下さい。チャチャ入れも気にはなりますけどね。

ラッキーを引き寄せる方は、あまりチャチャ入れを気にしないのかも分かりませんね。

そんな気がします。私も頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい休日でした。夜景見に... | トップ | 明日は久しぶりの癒しバスケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL