おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

明日は久しぶりの癒しバスケットです!

2016-10-18 21:51:32 | 日記
こんばんは。皆さん。本日はどんな日でしたか?
こちらは明日は少し久しぶりの、癒しバスケット出展です。

また占いや癒しコーナーなど工夫をこらした物がたくさん出展するんじゃないかと思います!

私も1週間飛んでいるので、ドキドキワクワクします!

どんな事もやはり新鮮さを忘れずにいる事って良いですね。

ご都合がつく方は是非いらして下さいね。(*^^*)よろしくお願い致します。

明日も素敵な1日になりますように。

最寄りは堺筋本町駅
船場センタービル2号館1階南通り
10時〜17時まで。
サイキックタロットメインの占いをしております。
夢を叶えたい方、素敵な恋やご結婚を望まれる方も是非とも遊びにいらして下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャチャ入れはフル無視! | トップ | 本日も癒しバスケットに来て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL