おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

皆様どのような大晦日をお過ごしでしょうか?

2016-12-31 20:48:29 | 日記
こんばんは。いつもありがとうございます。
早いものでもう大晦日も暮れてしまいました。

tempo1078様も、毎日コメントありがとうございます。
約1年前少しくじけていた頃に暖かいコメントをいただき、お陰様でまた頑張ろうと思えました。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

皆様もぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します。

テレビをかけながらおせちも作りました。いつも外でお正月を迎えることが多く、おせちを作るのは初めてです。

小さいですが、それらしくなったでしょう?



年越し蕎麦もいただきました。天ぷらを乗せて。



本当にたくさんの方と出会えた1年間でした。

ありがとうございます。m(._.)m

もう少ししたら年明け。カウントダウンに行ったり楽しいお時間をお過ごし下さいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しめ縄も飾りました。いよい... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2時間と45分で・・・ (tempo1078)
2016-12-31 21:20:54
もう
2時間と45分で新年ですね。

お節、
作りましたか。

まぁ、
外食もいいですが、
お節は日本文化ですから
守って行きたいですね。

そういう私は
妻が作らなくなって
30年以上・・・・(笑)

今年、
1年、頑張りましたね。

前向きの姿勢で
未来を開きましょう。

これからも
ご活躍を・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL