おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

2017-05-03 19:45:33 | 日記
こんばんは。(*^^*)楽しんでおられますか?

私は春を感じました。旬の食材での天ぷらをいただきました。エンドウ豆もいただき、豆ご飯にしました。

ほっぺたが落ちるかと思いました。









山歩きも行きました。



自然のパワーを吸収出来ました。物に対する感謝の石碑、心にしみました。

いらなくなった物にもありがとう、今使っている物にもありがとうですね。

有意義で幸せな1日でした。(*^^*)


ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はありがとうございました。 | トップ | 5/7(日)は癒しスタジアム! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-05-03 21:33:48
日々、

是、感謝ですね。

自分の命も
自分一人ではなく、

周囲によって
生かされているのだと思う。

その感謝を
周囲に還元しなくてはなりません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL