おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

船場での癒しバスケット大盛況でした!ありがとうございました。

2016-12-24 17:49:18 | 日記
こんばんは。本日は癒しバスケットにいらしてくださり本当にありがとうございました。m(._.)m

ついに船場での癒しバスケットが終わっちゃいましたね。また年が明けて、場所を変えて再開するのが今から楽しみです。

またそうなっても変わらずにいつまでも遊びにいらして下さいね。ちゃんと場所や時間など発表させていただきますので。

本当にお世話になりました。
そして今後とも末永くよろしくお願い致します。

皆様に支えられて1年間乗り切れました。皆様がおられなければ今の私はありません。感謝感謝です。

最後に、皆様になかなかお会いできなくなりますので、寂しいです。( ; ; )その間はメール占いや、お聞きになりたいことが山ほどあれば個人鑑定もお申し付け下さいませ。

初めての方は是非1/25の岡本町会館のイベントにいらしてくださいね。10時〜17時です。
枚方市岡本町10-9です。京阪枚方市駅からエキチカです。

よろしくお願い致します。

寂しいけど明日も天満橋OMMビル2階で10時半〜18時まで出展してます。

クリスマスの思い出作り、まだまだ続きますよ!



セッションメニュー

ご鑑定ご希望の方はこちらへどうぞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!癒しバ... | トップ | 1年間ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-12-25 17:59:47
クリスマスから
新年まで1週間ですね、

これは
短いと感じます。

優しそうな
いいお顔をしていらっしゃる。

想像通りの
イメージでしょうか。

今後とも、
どうぞ、宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL