おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

今週の占い予定(*^^*)

2016-09-18 23:12:11 | 日記
いつもお世話になっております。ご来店ありがとうございます。

今週の予定です。

9/21(水)はお馴染みの癒しバスケットに出展させていただきます。サイキックタロットメインでいきます。船場センタービル2号館1階南通りに居ます。10時〜17時です。
西日本は台風や雨の恐れですね。でも良くなると良いです。雨宿りの時もご遠慮なくいらして下さいね。

9/24(土)も健幸美人倶楽部に出展させていただきます。10時〜17時です。
JR塚本駅が最寄りで、レンタルスペースSMILEでやります。こちらはサイキックタロットオンリーになりますね。
大阪市淀川区塚本2-28-17川田ビル2階レンタルスペースSMILEです。

皆様お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さいね。

本当にいつもご来店していただき、心より感謝しております。中にはご縁があり、私のチラシを置かせて下さったお菓子屋さんもありました。皆様に支えていただいた上での活動だなあとしみじみ感じます。是非、皆様のご期待に添えるように前進致しますので今後ともよろしくお願い致します。

ご予約やご質問などは
chisatoyume12@yahoo.co.jp
までいただければ幸いです。メール鑑定や個人鑑定などもお申し付け下さいね。(^_−)−☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心がもやもやしたり不安な時 | トップ | 晴れてくれますように(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL