おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

枚方市の癒しバスケット

2017-01-25 23:04:22 | 日記
こんばんは!本日は特別ヨガ教室とのコラボの癒しバスケットでした。

場所は枚方市。

たくさんのお客様がいらして下さいました。ありがとうございました。

皆様本当に楽しかったですね。(*^^*)

新年初めての癒しバスケットでした。

べんり味噌鍋が出て嬉しかったです。ほっぺたが落ちるのと、すっごく温まります。ピリ辛味噌に、人参や大根や豚肉が入った感じでした。

ヨガ教室も参加しました。全身の筋肉を満遍なく使い、少し痛かったけど気持ちいいです。

運動不足!頑張って運動いたしますよ。今年は。

場所も良い感じ。

良き思い出が増えました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンボール超で人生訓 | トップ | 朝からプチ鍋作りました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-01-26 06:17:58
新年、
最初の癒しバスケット、
場所は枚方だったのですね。

ヨガとコラボ、
癒された方も多いでしょう。

べんり味噌鍋って
大阪地方独特の料理なんでしょうか??

楽しさと幸せは大部分同義ね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL