おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

学校や児童館、市役所、病院などなどとコラボ希望です。

2017-07-23 21:29:56 | 日記
こんばんは。
まだ夢物語ですが今夜は新月という事で書かせていただきます。

最近学生さんやお子様など非常にお若い方にも占いを受けていただいています。私がやりたかった仕事が近づいています。

前にもお伝えしたかもですが、かつて若い学生の時、私はスクールカウンセラーや教師、警察官、家庭裁判所調査官などになりたかったのです。

しかしなかなか厳しく断念しました。
最近四柱推命の占いを受けさせていただきました。

私の適職は公務員だそうです。

それを聞いた時、私はハッとしました。

スピリチュアル、心の時代だと言われる今、占い師が学校や児童館、児童養護施設、病院などに派遣されてもおかしくないと思います。いかがでしょうか?

もしそんな機会があれば私をご指名いただけると幸せです。

本当に私自身、子どもの部分があります。だからきっとお友達だと思ってお気軽にご相談いただければと強く思います。

もしご興味がお有りでしたら是非お申し付け下さい。

よろしくお願い致します。

ほんわか占い日和HP

ご意見、ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ。

無料メルマガ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/30日曜は癒しスタジアム!... | トップ | 幸運の印 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL