おみつの幸せ日記

毎日の幸せな出来ごとと思う事を日記風に書きます。読んだ方が少しでも前向きになって下さればこれ以上嬉しい事はないです。

夢占い 失業の夢

2017-05-16 10:45:09 | 日記
こんにちは。

昨日は夢の中で、職場のような場所に居ました。見た感じすぐに出来そうな作業をしている女の人たちがたくさん居ました。

私は不慣れですが、

「お手伝いしましょうか?」

と声をかけました。

「いらない。〇〇さん(私の苗字)にやってもらう仕事なんて無いのよ〜。近々上司から話があるかもね〜。」

「クビの話ね〜。」

と言われ、笑われました。私も近々何かがあると肌で感じて居ましたが、感じ悪いを通り越して怖かったです。

そして目覚めたら朝でした。

後味悪すぎ!( ̄◇ ̄;)

しかし待てよ?夢占いで失業やクビの意味は何だろう?と調べました。

複数のチャンスに恵まれるとか、実際不安になるような事はほぼ無いという感じでした。

参考http://josei-bigaku.jp/yumetyansu65251/

意外に良い結果でした。しかし正夢になりやすいと言われる、朝目覚める前はやめて欲しかったです。

加えて最近眠すぎます。人生の分岐点にはそうなりやすいと聞きましたが何かあるんかな?

出来るだけワクワクして行きたいです!

ほんわか占い日和 おみつ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はてるるん市ありがとう... | トップ | 5/24は近鉄瓢箪山駅近くでソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL