★子育て日記★

子供達との日常をお伝えいたします(^_^)v

今年のリレーは

2017年05月12日 08時34分48秒 | 日記
今年はリレー補欠になったらしい翔。
あと1人ってとこで選手になれなかった。
翔は、ふーんって感じだが、私は期待していたので、残念。

来年、また期待して応援してるからね

さあて、朝練に行っても行かなくても良い補欠という立ち位置、しかし、翔は誰か休んだら困るだろうから早めに行こうかな〜と早めに家を出ました。

私も一緒に出てそのまま仕事行きます。


今日はサッカーもあるから、学校行く時点でこの格好である。結局友達の家に寄り、いつも通りの時間になる、とゆー。笑

沙羅ちゃん、寝癖がいいかんじでフワフワ。

サクランボの形が気に入らず、『これ、まま食べてー』の顔。

種をフッと口から出す方法を知り、ニヤッと笑いながら、床へ、フッ!
さすが沙羅。笑

行ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子と最近の様子 | トップ | 週末の色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。