★翔くん子育て日記★

愛息子との日常をお伝えいたします(^_^)v

浅草花屋敷

2017年03月21日 16時57分22秒 | 日記
昨日は、翔の友達も連れて浅草の花屋敷へ。


サッカーの格好のまま行ったぜ。







楽しかったなあ。

翔の仲良しくんは素敵な友達ばっかだ。
うらやましいなあ。
カッコよくて強くて友達想い。

この子はサッカーが上手で走るのが早い。
自分より凄い部分がある子って惹かれる。
ママだってそうだもの。

自分の子が友達と接してるのを見ると、色々と見えてくる物があったりして、それも親としては良い。喧嘩になるタイミングとか、今後の参考にさせて頂く。笑



沙羅も楽しい。
みんな楽しい。

子供達の友達は私の友達でもある。
大切な大切な友達。

また、一緒に、遊ぼー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔とカフェ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。