★子育て日記★

子供達との日常をお伝えいたします(^_^)v

じいじばあばとの週末

2016年10月31日 08時30分49秒 | 日記
土日は片割れの家に泊まり、じいじばあばとずっと一緒に居る事が出来て、とっても嬉しかった子供達。私も楽しかった










今回は遠出はせずに、近場でゆっくり遊びました。化粧品買ったりお土産選んだり、お父さんの靴を買ったり、吉祥寺を満喫しました。

片割れの家のお庭の雑草を取ってハーブを植えて行ってくれた母、うちのベランダの調子が悪いところを直していってくれた父。物干し竿も島忠まで買いに行ってくれた。翔の学童もお迎え行ってくれた。

何か娘の為にしてあげたいと、いつも思っている両親。孫を可愛がってくれる両親。

家族のパワーは凄いなあと思った週末でした。
やっぱり親はいいな。

今日の飛行機で秋田に帰るじいじとばあば。
また冬に会えるまでお互いの日常を楽しみましょう。私も日常にある沢山の幸せを見つけながら、仕事に家事に育児に頑張るぞ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田がきてます! | トップ | 秋田へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。