★翔くん子育て日記★

愛息子との日常をお伝えいたします(^_^)v

駆け抜けた1週間

2017年05月19日 08時28分49秒 | 日記
さあて、今週も終わり。駆け抜けた感が凄い。





平日にアスパラ肉巻き作った。
今までなら絶対出来なかった事。

夜ご飯を作る時間があるって有難い。
夜ご飯作るの楽しくなったりする。

今までは10分くらいで作らなければいけなかった。

給与作業がやっと終わり、今月は色々あったので、やっと終わった感じが込み上げるけども、帰れない日々は一旦おわり。

4時に上がり、スーパーに寄り、既に家にいる翔と友達達と、なんやかんや話しながらご飯を作る。

最近ハマっているイチゴジャムを一緒に作ったりして

翔の帰りを早くしてあげられる事、家の事出来る少しの時間が、私の事を救ってくれる。この30分程の違いが凄い。

そしてパパと寝室を別にした事により、イビキで寝れない日々からも解放され、イライラ減少。

無理なことは、どんどん辞めてしまえ。笑
やるべき事に集中したいからね。

今日は会社の歓迎会。明日は沙羅の遠足、終わったら会社の懇親会。

相変わらず予定が沢山あるけど、『忙しい』という言葉はなるべく使わずに。行ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の色々 | トップ | 週末いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。