★翔くん子育て日記★

愛息子との日常をお伝えいたします(^_^)v

復活

2017年04月21日 08時34分14秒 | 日記
先週から、会社でインフルが大流行し、まんまとうつったママは、その後、沙羅にもうつしてしまい、現在はパパがインフル。翔だけ強かった。
さすが。

保育園を月曜から木曜までお休みした沙羅は今日から久々に登園。しかし、1日行けばまた休み。
朝は笑顔で『ばいばーいタッチ!』

お、凄いやん!と思ったのもつかの間、振り返り私の顔を見て泣きながら走ってきた。
『ままがいいー!わーん
離れない。すかさず保育園で一番怖いと言われている先生が来て引き離し『はいっ、がんばろー。』と無表情で連れ去る。

それは泣くよね。毎日ママと一緒だった。
特別な数日間だったもの。
可愛くて可愛くてたまらない数日間だった。











3日目からは、元気すぎる沙羅に呆れながら、怒ったり笑ったり、久々に出たお外の風が気持ち良かったなあ。

今日からまたお仕事頑張らなくちゃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーリング | トップ | 西武園ゆうえんち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。