★子育て日記★

子供達との日常をお伝えいたします(^_^)v

週末の色々

2017年05月15日 08時28分12秒 | 日記
昨日は、片割れの赤ちゃんに会いに行ってきました





ちっちゃーい
可愛いー

興奮してしまって、我を忘れました。笑
甥っ子ーたまらないー
自分の子供の時は、産後だし、傷も、おっぱいも、腰痛も、大変で、そして寝不足、だから、普通の顔で淡々とこなしていたけど、甥っ子は、もう、ただ可愛いの一言。

抱っこしたら、柔らかくて、小さくて、オムツの匂い
幸せなだあーありがとう

さあて、子供達はボーリング。



独特な投げ方をする翔。笑

沙羅はお昼寝。


土曜日は、学校公開に行き担任の先生やクラスメイトを初めて見れて安心。この間の保護者会行けなかったからなあその後の学童の保護者会は欠席してそのまま仕事へ向かう。結局夜までかかり、クタクタになって化粧したまま朝まで寝てしまい、日曜を迎えました。

が、たっぷり寝れたし、家の掃除も洗濯も、靴洗いも出来て、甥っ子にも会えて、スーパーで買い出しも出来た。家族で餃子も作れたしめっちゃ美味しかった。

満足の日曜。
また、月曜が始まってしまいましたが、激務に負けず時間の使い方工夫して乗り切ろ。

バタバタな毎日の中に沢山の幸せが転がっている。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のリレーは | トップ | 駆け抜けた1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。