Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県下北郡 下風呂温泉 下風呂観光ホテル三浦屋に行ったんだよおおう その2

2016年10月25日 06時32分37秒 | 青森県 下風呂温泉・嶽温泉・百沢温泉

 プーは 下北半島を 更に北上して 大間に向かうよおおう

 

 

 

 


下北半島国定公園 大間崎に着いたよおおう

 

 

 

 


ここ本州最北端の地

 

北緯41度33分 東経140度58分だよおおう

 

 

 

 


そしてぇ 大間といえば マグロだよおおう

 

 

 

 


むこーに見える島は 弁天島だよおおう

 

 

 

 


弁天島にあるう 大間埼灯台

 

大正時代に造られたんだよおおう

 

 

 

 


大間崎からは 函館が見えるんだねぇ

 

 

 

 


本当だぁ 函館山が見えたよおおう

 

 

 

 


五稜郭タワーも 見えるのおおおう

 

 

 

 


辛うじて タワーが 見えたよおおう

 

さあ この後は お楽しみだよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県下北郡 下... | トップ | プーさん 青森県下北郡 下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。