Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下諏訪町 毒沢鉱泉 神乃湯に立ち寄り入浴したよおおう その1

2017年05月26日 06時16分32秒 | 長野県 毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉

 今日は 2016年11月19日 土曜日のおう 午前2時過ぎだよおおう

 

プーは 中央自動車道路のおう 調布ICから 高速に乗って

 

長野方面に向かうよおおう

 

 

 

 

 


河口湖 甲府方面 ヨーソローだよおおう

 

プーは まだ半分寝ているよおおう ぷー

 

 

 

 


諏訪湖SAで 朝食を食べたよおおう

 

朝から トンカツだよおおう

 

 

 

 


夜が明けてから 行動を開始したよおおう

 

 

 

 


岡谷JCTだよおおう

 

 

 

 


岡谷ICで 中央自動車道路を降りるよおおう

 

 

 

 


高速料金は 2,810円だよおおう

 

 

 

 


湖北トンネルを通って行くよおおう

 

湖北って 諏訪湖の北っていう意味だねぇ

 

 

 

 


プーは 朝風呂に 毒沢温泉に立ち寄り入浴するよおおう

 

あと少しだよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県松本市奈川... | トップ | プーさん 長野県下諏訪町 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長野県 毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。