Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県松本市奈川 奈川温泉 富喜の湯に行ったんだよおおう その5

2017年05月18日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

 プーは お風呂に入りに来たよおおう

 

女湯のおう 内風呂から入るとするよおおう

 

とってもおう 明るい浴室だよおおう

 

 

 

 

 


すこーし深めの浴槽に 温泉が満タンだよおおう

 

 

 

 


源泉掛け流しのおう 温泉だよおおう

 

 

 

 

 

 
脱衣所から チョコッと段差を降りて お風呂に入るんだよおおう

 

 

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 奈川温泉2号

 

泉温は 42.3℃  湧出量は 毎分82.9リットル

 

pHは 7.2で ほぼ中性

 

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンと 塩素イオンが多いよおおう

 

 

 

 


メタケイ酸もおう 51.4ミリグラム入っているよおおう

 

泉質は ナトリウム-炭酸水素塩温泉だよおおう

 

 

 

 


循環濾過と 消毒剤が入っているんだねぇ

 

 

 

 


ひゃぁ~ プーは 身体が温まったよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿