Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県南佐久郡小海町 稲子湯旅館に立ち寄ったんだよおおう その2

2017年04月19日 06時02分24秒 | 長野県 稲子湯・田沢温泉・沓掛温泉

 駐車場に車を駐めて プーは 稲子湯旅館に入るよおおう

 

 

 

 


こちらが 稲子湯旅館だよおおう

 

 

 

 


こちらが 玄関だよおおう

 

稲子湯って 書いてあるうよおおう

 

 

 

 


扉は 二重になっているよおおう

 

 

 

 


信州 秘湯会の宿なんだねぇ

 

 

 

 


日帰り入浴は 650円だよおおう

 

 

 

 


こっちのは 宿泊料金だねぇ

 

1泊2食付きで 1万円かからないよおおう

 

 

 

 


フロントには 大女将が居たよおおう

 

 

 

 


最初 プーのこと 赤ちゃんだと 思っていたらしいよおおう

 

 

 

 


よーく見たら クマーだったので ビックリしていたよおおう

 

なんだよおおう クマーだって 温泉に入るんだよおおうだっ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県南佐久郡小... | トップ | プーさん 長野県南佐久郡小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。