Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県むつ市 恐山温泉 宿坊吉祥閣に行ったんだよおおう その10

2016年10月18日 05時13分59秒 | 青森県 温川温泉・猿倉温泉・恐山温泉

 プーは 今度は 冷抜の湯に入りに来たよおおう

 

 

 

 


冷抜の湯は 神経痛や リウマチに効果があるらしいよおおう

 

 

 

 

 


こっちの温泉もおう 白濁している温泉だよおおう

 

 

 

 


古滝の湯のおう すぐ隣だけどおう 源泉が違うんだよおおう

 

 

 

 


こっちのおう温泉もおう アチチッだよおおう

 

 

 

 


でもう プーは 白濁の温泉は 好きだよおおおう

 

 

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 恐山4号と11号の 混合泉

 

陽イオンでは ナトリウムイオンと カルシウムイオンが多いよおおう

 

陰イオンでは 塩化物イオンと 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 217.9ミリグラム 入っているよおおう

 

泉質は 酸性・含鉄(Ⅱ、Ⅲ)-ナトリウム-塩化物泉

 

泉温は 51.7℃  pHは2.03の強酸性だよおおう

 

お夕飯の時間までに ほかの外湯にも 入っちゃうよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県むつ市 恐... | トップ | プーさん 青森県むつ市 恐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。