Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県松本市奈川 奈川温泉 富喜の湯に行ったんだよおおう その3

2017年05月16日 05時23分41秒 | 長野県 加賀井温泉・奈川渋沢温泉

 プーは 今日 お泊まりする お宿に向かうよおおう

 

野麦峠が近いんだねぇ

 

 

 

 


奈川 新奈川温泉 直進 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


あっ 看板が見えたよおおう

 

プーが 今日 お泊まりする 奈川温泉 富喜の湯だよおおう

 

 

 

 


源泉荘って 書いてあるうよおおう

 

 

 

 


こちらが 奈川温泉 富喜の湯のおう 玄関だよおおう

 

 

 

 


富喜の湯は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

 

 

 


こちらが 富喜の湯のおう フロントだよおおう

 

じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


あっ 後ろにもおう クマーみたいのが 来たよおおう

 

 

 

 


ロビーには いろんな 森の仲間達が居たよおおう

 

 

 

 


プーのおう 仲間も居たよおおう

 

 

 

 


エヘヘヘヘッ 後で 遊ぼうねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県松本市奈川... | トップ | プーさん 長野県松本市奈川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。