Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県下北郡 下風呂温泉 下風呂観光ホテル三浦屋に行ったんだよおおう その6

2016年10月29日 06時11分04秒 | 青森県 下風呂温泉・嶽温泉・百沢温泉

 プーは 早速 お風呂に入りに行くよおおう

 

女湯から 入るとするよおおう

 

 

 

 


お風呂は 地下1階だねぇ

 

 

 

 


三浦屋の温泉は 天然温泉と 人工温泉の ふたつがあるんだよおおう

 

 

 

 


こっちは 人工の 光明石温泉だよおおう

 

 

 

 


プーは 人工温泉には 興味がないんだけどねぇ

 

 

 

 

 


光明石温泉は イオン化作用が強いんだねぇ

 

 

 

 


効能も 期待出来るみたいだよおおう

 

 

 

 


こちらは 天然温泉のおう 露天風呂だよおおう

 

 

 

 


白濁した 硫黄泉なんだよおおう

 

 

 

 


プーは こっちのお風呂にばかり 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 


お風呂には サウナ室もあるんだよおおう

 

 

 

 


プーは サウナにも 入っちゃうよおおう

 

 

 

 


ひゃあ~ プーは 下北半島で 白濁した温泉に 入れるとは思わなかったよおおう

 

 

 

 


あっ 24時間 入ることは出来ないんだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県下北郡 下... | トップ | プーさん 青森県下北郡 下... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青森県 下風呂温泉・嶽温泉・百沢温泉」カテゴリの最新記事