Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県魚沼市大湯温泉に行ったよおおう その12

2008年11月28日 | 【新潟県】駒の湯温泉・松之山温泉・今板温泉・大湯温泉・貝掛温泉・栃尾又温泉

今度はぁ 庭園風呂だよおおう

 


ふぅ~ん 河から取ってきた石だからぁ

元手は あまりかかっていないねぇ

 


凄いよおおおおう

ヒステリーにも 効くんだよおおう

ヒステリーは 女性の子宮のこと ヒステロから きているんだよおおう

もの知りプーさんでしょおおおう プー

 


ご主人様 『プー 準備はいい?』

プー  『いいよおおうぅ』

 


えへへへっ また出た プーの ベトナム難民衣装だよおおう

プーは かぶり物が 似合うんだよねえぇ

 


絶景だよおおおう

気を付けないと 佐梨川に 落ちちゃうよおおう

川には お魚が 沢山泳いでいるねぇ

 


あっ~ 露天風呂も気持ちいいけどおう

内湯も 広くて 開放感があるよおおう

 


この広い お風呂が 貸し切りなんだよおおう

 

続くよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿