Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 姫川温泉 ホテル白馬荘に行ったんだよおおう その9

2017年03月30日 06時16分56秒 | 長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉

プーは 女湯のおう 内風呂に入るよおおう

 

 

 

 

 


雨飾山への 登山道が描かれていたよおおう

 

 

 

 


熱かったら プーは お水を入れちゃうよおおうだっ ぷー

 

 

 

 


こちらが 内風呂だよおおう

 

窓が広いから とってもおう 明るいよおおう

 

 

 

 


お風呂の広さも 深さも ちょーどいい案配だよおおう

 

 

 

 


やっぱりぃ 熱かったから プーは ホースで水を入れちゃったよおおう

 

 

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 

 


温泉地名は 姫川温泉

 

源泉名は 姫川温泉大綱共有温泉源泉

 

泉質は ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩温泉

 

泉温は 45.2℃

 

アレレレッ これって 露天風呂と源泉が違うのかなぁ ぷー

 

 

 

 


pHは 6.48の弱酸性

 

陽イオンでは ナトリウムイオンと カルシウムイオンが多いよおおう

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンと 塩素イオンが多いよおおう

 

 

 

 


メタケイ酸もおう 71.8ミリグラム入っているよおおう

 

24時間は入れるから たくさん楽しめるよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県北安曇郡小... | トップ | プーさん 長野県北安曇郡小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉」カテゴリの最新記事