Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県松本市奈川 奈川温泉 富喜の湯に行ったんだよおおう その6

2017年05月19日 06時21分13秒 | 長野県 加賀井温泉・奈川渋沢温泉

 プーは 今度は 男湯のおう 内風呂に入りに来たよおおう

 

カメラが 曇っちゃったよおおう

 

 

 

 


こっちもおう タップリのおう 源泉が流れ込んでいるよおおう

 

 

 

 


湯船の底には 湯の華が沈殿していたよおおう

 

 

 

 

 


浴室中 蒸気で モクモクだよおおう

 

 

 

 

 


さっき会ったクマーも 一緒に入りたがっているよおおう

 

お耳が 可愛いねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県松本市奈川... | トップ | プーさん 長野県松本市奈川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。