Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 来馬温泉風吹荘に また行ったんだよおおう その15

2017年07月11日 05時49分22秒 | 長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉

さあ 3日目の お夕飯だよおおう

 

 

 

 


お料理作る方も 大変だよねぇ

 

 

 

 


今日も ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


ちゃーんと ニャンコも 来ているよおおう

 

なんで みんなと一緒に食べるんだろおおう ぷー

 

 

 

 


お飲み物の リストだよおおう

 

プーの お勧めは 小谷錦だよおおう

 

 

 

 


ここの 館主の 考え方だよおおう

 

 

 

 

 
シマアジのお刺身 南京ふくさ

 

 

 


日本酒も 頼んじゃったよおおう

 

 

 

 


プーは シマアジ食べちゃうよおおう

 

プリプリしていて 美味しいよおおう

 

 

 

 

 
お新香 ナメコの酢の物

 

 

 

 


昨日 プーを抱っこしてくれた お隣のオネエちゃんが お菓子をプレゼントしてくれたよおおう

 

どーも ありがとうございましたぁ ぷー

 

 

 

 

 
数の子とメカブの和え物 どうみょうジュレ

 

 

 

 

 
鶏飯 イノシシ肉の塩焼き

 

 

 

 


プーは イノシシ肉 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 

 


そろそろ プーにもおう ご飯をよそって頂戴よおおう

 

 

 

 

 
ズワイガニの天ぷら

 

 

 

 


待ってましたぁ ズワイガニのおう 天ぷらだよおおう

 

 

 

 


〆は 手打ち蕎麦 

 

今夜は つけ麺だよおおう

 

今日もおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県北安曇郡小... | トップ | プーさん 名古屋の 海鮮中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。