Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 島根県太田市 温泉津温泉 旅館のがわやに行ったんだよおおう 最終章

2018年02月14日 | 【島根県】広瀬温泉・奥出雲湯村温泉・小屋原温泉・温泉津温泉・有福温泉・出雲大社

 プーは 帰り掛けに 温泉津湾に寄り道したよおおう

 

 

 

 


ここら辺は リアス式海岸で 水深も深いから 良港なんだねぇ

 

 

 

 


とってもおう 長閑な風景だよおおう

 

 

 

 


人工物が少なくて むかーしのまま 保存されている港だよおおう

 

 

 

 


温泉津湾って 4つの浦があるんだよおおう

 

 

 

 


江戸時代のおう 地図もおうあったよおおう

 

 

 

 


あの円柱状の岩が 鼻ぐり岩なんだよおおう

 

 

 

 


あそこに 船を係留したんだよおおう

 

 

 

 


温泉津で作られた おーきな甕だよおおう

 

 

 

 


温泉津では 石州瓦だけじゃなくてぇ 甕も作られていたんだよおおう

 

 

 

 


こちらは 葛の包装紙

 

全般的に レトロな感じ 満々だよおおう

 

温泉津は 古の日本が感じられる所だったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿