Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県むつ市 恐山温泉 宿坊吉祥閣に行ったんだよおおう その5

2016年10月13日 06時05分56秒 | 青森県 温川温泉・猿倉温泉・恐山温泉

 プーは 他のお客さん じゃなかった 信者の人が来る前に お風呂に入るよおおう

 

内湯のおう 大浴場 御法の湯は あっちだよおおう

 

 

 

 

 


プーは とってもおう 不安だよおおう

 

坊主じゃなかった お坊さんに怒られないかなぁ ぷー

 

 

 

 

 


怒られたら 帰ってこようねぇ

 

 

 

 

 


こちらが 御法の湯の入り口だよおおう

 

 

 

 


えっ プーは ここでお洋服を脱ぐのおおおう

 

 

 

 


坊主じゃなかった お坊さんに 怒られそうだよおおう

 

 

 

 


プーは 十字架を持ってくればよかったよおおう

 

 

 

 


プーは 女湯から入るとするよおおう

 

 

 

 


こちらが 御法の湯 女湯だよおおう

 

 

 

 


とっても広いお風呂だよおおう

 

 

 

 


温泉は 白濁しているよおおう

 

 

 

 


源泉掛け流しだよおおう

 

 

 

 


立派で 清潔感のある お風呂だよおおう

 

 

 

 

 


露天風呂もあるんだけどおう お湯が張られていなかったよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県むつ市 恐... | トップ | プーさん 青森県むつ市 恐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。