Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡 青根温泉 湯元不忘閣に行ったんだよおおう その9

2016年12月28日 06時14分58秒 | 宮城県 鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

 さあ これから お夕飯だよおおう

 

プーの お泊まりしている お部屋は 不忘庵 いの間だよおおう

 

 

 

 


お食事は 金泉堂で食べるんだよおおう

 

でもおう 個室だから プーは ひと安心だよおおう ぷー

 

 

 

 

 


お料理もおう 豪華そうだよおおう

 

 

 

 


今晩のおう お品書きだよおおう

 

料理長の 伊藤 明さん 頑張ってねぇ~ ぷー

 

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


食前酒のおう 赤紫蘇ワイン

 

 

 

 


プーも 食前酒 飲んじゃうよおおう

 

 

 

 

 
トウモロコシ豆腐 糸瓜のお浸し

 

 

 

 

 
ウニ オクラ 百合根 インゲン タコ煮 エビ ゴボウ

 

 

 

 


今度は 白ワインも来たよおおう

 

 

 

 

 
お吸い物 お造り

 

 

 

 


お吸い物は 伊達椀と銘していた通り 蓋に伊達家の家紋があったよおおう

 

竹に雀の紋だよおおう

 

プーは お殿様になった気分だよおおう ぷー

 

 

 

 


日本酒もおう 頼んじゃったよおおう

 

純米大吟醸 青根温泉 思手成し酒だよおおう

 

ロクデナシじゃなくて よかったよおおう

 

 

 

 


地元のおう 新澤醸造店で 造っているんだよおう

 

 

 


 
手打ち蕎麦 冬瓜の煮物

 

 

 

 

 


プーは お蕎麦 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 

 
丸茄子のグラタン 日高見牛の陶板焼

 

 

 

 


えっ~ 赤ワインも 頼んじゃったのおおおう

 

 

 

 

 
鰻と茄子のはさみ揚げ 茶碗蒸し

 

 

 

 

 
もずく酢 ご飯

 

 

 

 

 
とろろ昆布と油揚げ お新香

 

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーのだからねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

とってもおう 美味しかったよおおう

 

 

 

 


プーは 酔っぱらっちゃったよおおう

 

先に 寝ちゃうからねぇ

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 宮城県柴田郡 青... | トップ | プーさん 宮城県柴田郡 青... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城県 鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。