Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 兵庫県美方郡 湯村温泉寿荘に行ったんだよおおう その9

2014年11月19日 | 【兵庫県】城崎温泉・湯村温泉

 あれぇ なんか変なのが居るよおおう

 

湯~たんといいますぅ

 

湯村温泉のおう マスコットキャラクターなんだよおおう

 

温泉玉子を イメージしているらしいよおおう

 

 

 

 

 


その湯~たんが 門番をしている 杜氏館だよおおう

 

湯村の地は 日本三大杜氏のおう 但馬杜氏の故郷らしいよおおう

 

中は お酒の道具が たくさんあったよおおう

 

 

 

 


慈覚大師様のおう 足に温泉をかけて 旅の安全を祈願するんだよおおう

 

 

 

 


プーは 薬師堂にも お参りしたよおおう

 

 

 

 


温泉郷には 薬師堂は 必ずあるよねぇ

 

 

 

 


ここにもおう 大師様が坐していたよおおう

 

 

 

 


あそこに見えるのが 薬師湯だよおおう

 

 

 

 


湯村温泉 薬師湯だよおおう

 

 

 

 


中には 露天風呂もあるんだよおおう

 

 

 

 


これは むかーしの写真だねぇ

 

なんだか 趣がタップリあるうよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿