Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県弘前市 嶽温泉 山のホテルに行ったんだよおおう その3

2016年11月08日 06時46分16秒 | 青森県 下風呂温泉・嶽温泉・百沢温泉

 山のホテルには お食事処のおう マタギ亭があるんだよおおう

 

 

 

 


プーが来た時には まだ 準備中だったよおおう

 

 

 

 


でもう プーは マタギはあんまり 好きじゃないよおおう ぷー

 

 

 

 


ロビーには お土産売り場があるよおおう

 

 

 

 


いろいろあって 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


このマタギ飯が お土産にいいかもおう ぷー

 

 

 

 


館内には いろいろと 置物があったよおおう

 

 

 

 


ここが お風呂場だねぇ

 

あとで 入りに来ようねぇ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県弘前市 嶽... | トップ | プーさん 青森県弘前市 嶽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

青森県 下風呂温泉・嶽温泉・百沢温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。