Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県みなかみ町 法師温泉 長寿館に行ったんだよおおう 最終章

2015年04月24日 | 【群馬県】法師温泉・霧積温泉・川中温泉・川原湯温泉・草津温泉・たんげ温泉

 法師自然文化公園を もっと散策するよおおう

 

 

 

 


この石碑は なんだろおおうねぇ

 

 

 

 


末はころり観音だってさっ

 

 

 

 


こちらは 薬師如来堂の入り口らしいよおおう

 

 

 

 


えっ これじゃないよねぇ

 

 

 

 


上の方に お堂があったよおおおう

 

 

 

 


薬師堂だよおおう

 

 

 

 


プーは 中を 覗いちゃったよおおう

 

薬師様が 暇そうにしていたよおおう

 

 

 

 


プーは 信心深いクマーだから ちゃーんと お参りするよおおう

 

 

 

 


プーは 我慢出来なくて さっき 法師温泉の館主から頂いた 袋を開けちゃったよおおう

 

お酒と Tシャツが入っていたよおおう

 

 

 

 


凄いっ 140周年記念のおう 湯守のTシャツだよおおう

 

いろいろと お気遣い頂いて ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿