Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県むつ市 恐山温泉 宿坊吉祥閣に行ったんだよおおう その7

2016年10月15日 09時04分02秒 | 青森県 温川温泉・猿倉温泉・恐山温泉

 プーは お風呂に入って サッパリしたから 恐山の方に行ってみるよおおう

 

 

 

 

 


時々 カラカラッと 音を立てて回る風車が こわ~い感じだよおおう

 

 

 

 


恐山山門

 

 

 

 


恐山の文字もおう オドロオドロしいよおおう

 

 

 

 


プーは 仁王様に 睨まれちゃったよおおう

 

 

 

 


殺伐とした景色が 続いているよおおう

 

 

 

 


みーんな お参りしているよおおう

 

 

 

 


ご本尊が 安置されている 地蔵殿なんだねぇ

 

 

 

 


プーは 恐いから お参りしておくよおおう

 

 

 

 


あっ~ お参りしてよかったぁ

 

プーは すこーしは ホッとしたよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県むつ市 恐... | トップ | プーさん 青森県むつ市 恐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。