Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 来馬温泉風吹荘に また行ったんだよおおう その5

2017年07月01日 08時41分45秒 | 長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉

プーが乗る列車は これかしらぁ ぷー

 

 

 

 

 


アレレレッ こっちだったかなぁ ぷー

 

 

 

 


階段に 藁が敷かれているのは 雪国なんだねぇ

 

 

 

 


ゲッ このショボい 列車だったよおおう

 

 

 

 


でもおう よーく 見てみるとおう 可愛いじゃん ぷー

 

 

 

 


がんばろう! 糸魚川のマークだよおおう

 

そうそう 糸魚川では 大火事があったものねぇ

 

 

 

 


糸魚川 南小谷間の 列車だよおおう

 

 

 

 


ドアが 開かないよおおう

 

 

 

 


自分で 押して 開けるんだねぇ

 

 

 

 


プーは 運転席に 入っちゃおうかなぁ

 

 

 

 


お客さんが だーれも居ないから 好きな所に座っちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 


早く 出発しないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 長野県北安曇郡小... | トップ | プーさん 長野県北安曇郡小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長野県 湯原温泉・姫川温泉・来馬温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。