Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県むつ市 恐山温泉 宿坊吉祥閣に行ったんだよおおう その4

2016年10月12日 05時50分18秒 | 青森県 温川温泉・猿倉温泉・恐山温泉

 こちらの 慶祥2が プーの お泊まりする お部屋だよおおう

 

 

 

 


お部屋は とってもう キレイで 広いよおおう

 

 

 

 

 


こんなに 立派なお部屋に泊まるので 

 

プーは お布施を 強要されるのかと 警戒しちゃうよおおう

 

 

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

宿坊だから お茶請けは無いみたいだよおおう

 

 

 

 


宿坊には 決まり事があるんだよおおう

 

 

 

 


え~と 食事の時は 浴衣じゃなくて 自分の服で 食べるんだねぇ

 

えっ 朝のお勤めって…

 

ええっ お酒もダメなのおおう

 

外風呂は 楽しみだよおおう

 

 

 

 


消灯は 10時だよおおう

 

さしペディア 見れないじゃん ぷー

 

 

 

 


当山宿坊は 当山と来たねぇ

 

ハイハイ サービス業じゃないですよねぇ

 

もっと儲かる 宗教団体だものねぇ

 

プーは 大変なところに 来ちゃったよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーさん 青森県むつ市 恐... | トップ | プーさん 青森県むつ市 恐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。