小さな美術館’s blog

埼玉県日高市清流にある油彩画と切り絵のギャラリー「小さな美術館」の日常を記録してみました。

アーティストたち展、最後のご報告

2017-04-11 17:00:20 | 小さな美術館のイベント
…という訳で、5日から始まった小さな美術館のアーティストたち展。
今年はあまりお天気に恵まれず、菜の花祭りの日曜は冷たい雨模様。でも合計で429名という沢山の方にご高覧頂きました。ありがとうございます。
それから8日のブログでUPし忘れた作品があった(ごめんなさい)。作品のタイトル、作者名もやっと今日、入れました。
是非、もう一度8日のブログをごらん下さいませ。

9日最終日は3時終了、おまんじゅうの差し入れもありましたので撤収作業の後みんなでお茶を。



こうして和やかな雰囲気で2017年小さな美術館のアーティスト達展は終了したのでありました。
皆さん、本当にお疲れさま。

そうそう、8日土曜日には今回も日高市長にもご高覧いただきました。ご報告しなくては。


来年も同じ時期に、同じ会場で開催します。私のブログをチェックして下さっている数少ない皆様。どうぞご高覧下さいませね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな美術館のアーティスト... | トップ | 久々の散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功おめでとう! (キミー)
2017-04-12 14:55:53
 沢山の方々がご鑑賞下さって良かったです。
皆様の日頃のご活躍があっての素晴しい展覧会でしたね。
あ、お茶とお饅頭だけとはエライ簡単ですね。
乾杯
キミーさんへ (小さな美術館)
2017-04-12 16:43:28
おまんじゅうは会場の隣で出展していた地域の方のお店から頂きました。お礼に会場で販売したミニ色紙を差し上げました。いつもは撤収作業の後すぐ解散なのですが、今回、ちょっと時間的な余裕があったので頂いたお菓子も皆さんで分けました。
本来ならやっぱ、いきたい所ですよね。

コメントを投稿

小さな美術館のイベント」カテゴリの最新記事