チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お礼

2017年05月16日 | パソコン教室
今日は晴れ、少し肌寒い日でした。
昨日はデバイス・ドライバーの事ばかり書いて
投稿してしまいました。
後で気がつくと終了証書と記念品を頂いた
お礼の事を書かづに申し訳ございませんでした。
一年間しか学習していない私に
終了証書と記念品までいただき
本当にありがとうございました。



サチさんのJTrimを作成させていただきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の学習 | トップ | 神戸まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL