チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春分の日

2017年03月20日 | パソコン教室
お彼岸の中日 
暑さ、寒さも彼岸までとよく昔の人が言ったものですね。
一歩一歩と春の訪れを感じます。
主人方と実家の方の墓参りに行って来ました。
行く道中にあちらこちらに
こぶしの花や白もくれんの花が咲きホコッていました。
先々日、学習した課題<Artrageで油絵風です>

さくら景色


水車小屋風景

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭 | トップ | 送別会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油絵 (ギンちゃん)
2017-03-22 03:59:09
こんばんは。
桜景色、水車小屋風景の油絵
枠も絵に合ったように描かれた絵すてきです。
桜景色みたいにもうすぐ満開の桜見れますね。
ぎんちゃんへ (チーコホーム)
2017-03-22 23:02:53
今晩は、有難うございます。
細かしところは、なかなか色がそれなりに
でなくて、少し時間がかかってしまいました。
新年度の教室を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL