麺類が好きなので麺類だけで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

船橋 亀戸らぁ麺 零や 船橋店

2017年04月06日 02時07分07秒 | 醤油
ここのお店亀戸にあった時からなんとなく好きでした!
亀戸店は閉店してしまい
今はここだけなのかな?

醤油そば700円
レディースには食後杏仁豆腐がつきます

味は牛?豚?鶏?魚介?
とイマイチわかんない少し甘目のスープ
これは塩が合うなと思いつつ
また今回も醤油にしてしまった・・

なんだか何系かわからないけど美味しい
だからどうでもいいや

次回は塩にチャレンジ!
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草橋 のろし 秋葉原店 | トップ | 両国 天かめ 両国店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

醤油」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。