ヒトリゴト ポツリ

長い長い独り言を思いのままに書き綴るアホなブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中 孝介にはまるあたし

2007-04-25 11:05:25 | Weblog
最近のマイブーム。
中 孝介の「花」って曲にラヴです。

作詞が直太朗君なので、そんな感じの優しくて綺麗な日本語の詞。

中氏は奄美出身らしく、あの独特のこぶしをソフトにコロコロ回した感じの歌声。

日本酒のCMで流れてるから、耳にした事あるかも?

最近、めっきり癒やしな雰囲気に弱いあたしです。

なんとか、ボチボチね…。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずるいっ | トップ | 祝・昭和の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちね (三九郎)
2007-04-25 21:31:40
ぼちぼちやっとったらええで~。
こんにちは (ズィロ)
2007-04-26 03:01:31
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53890279.html

です。



よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
中孝介 (めぐみのblog)
中孝介| Blood = | School_background = 琉球大学 卒| Died = | Origin = 鹿児島県奄美大島| Instrument = | Genre = 島唄|シマ唄J-POP| Occupation = 歌手| Years_acti...