ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

パソコンデスク

2016年10月19日 | 通販

今朝は。降るなよ!

朝ごはんは簡単に。


サラダ:キャベツ・ブロッコリースプラウト
ヨーグルト:ブルーベリージャム・醗酵カシス
味噌汁:卵・ソーセージ
パン:岩佐さんちのレーズンパン・
フルーツ:瀬戸ジャイアンツ・我が家の柿・バナナ
珈琲

今日も9時から「」へ柚子採りです。

蒸せたなぁ~いつになったら涼しゅ~なるがやろ。たまらんちゃ

明日は大好きな「バランスボール」やきお昼からの出勤予定。
社長(甥っ子)は機嫌よく「かまんでぇ~」って言ってくれてます。

本日のイベントは
届いてから1日経った「パソコンデスク」の組み立てです。
いつも通りに説明書読んで、梱包されている部品を確認してからの仕事開始


         こんな感じ。


旧デスクは丸印のところが腐食してきてマウスがひっかる。
                

ってわけで、これは廃棄処分決定。
長い間ありがとう。

お部屋の感じも「ちょっといいじゃな~~い。

明日も柚子採りぞ~~~



『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« うちの柚子も!柿も! | トップ | 大根の抜き菜いっぱい(^_-)-☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (てんてん)
2016-10-19 23:39:56
こんばんは

遅い時間に、お邪魔して御免なさい。
遅いので、読み逃げしようかと…
思いましたが、素敵なデスクなので
見入っていたら、コメントしちゃいました(笑)

私、ノートパソコンなので座卓にて使用して
長く使用できないのです…しびれちゃうので
私も、デスクにしようかしら~

明日は、こちらも夏日になりそうです
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2016-10-20 07:29:55
ちゃーちゃん、お早うございます。新品のデスクで気持ちいいですねー。知人の使用方法はノートパソコンで、座卓で使用していましたが、先日頸椎が痛くなり病院での診断結果、姿勢が悪いのが原因との事でした。首を前に出し長時間のデスクワークが悪かった様です。新品のパソコンデスクですとその心配は無いので、大正解ですね!
てんてんさんへ (ちゃーちゃん)
2016-10-20 18:34:53
こんばんは!
コメントありがとうございます。
新デスクで快調です。(^_-)-☆
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2016-10-20 18:37:27
おこんばんは(^_-)-☆
キーボードが収納できるのと、
椅子が前のより入るので便利ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL