ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

今日も彼ぴーと。

2016年10月16日 | 食・レシピ

今日も朝からお腹が空いている。やっぱ!病気か?  な・わけないっしょ。

パンを軽く焼いて、をいり卵にして、マヨラーでクチュクチュ。
         これにトマトの薄切りを挟み込んで

フルーツはと瀬戸ジャイアンツ

トマト・キャベツは  これこれ。とハーブソルトをパラパラ



 職場の友達から頂いた湯呑で。

10時からは「澪」「misa」「aya」のthreeエンジェル達と甥っ子を飛行場へ送りに行ってきました。
今度帰ってくるのは3月かな?
澪:「○○おんちゃん、どれば~寝えたらかえってくるが~?」
甥:いっぱい
澪:いっぱいてどれば~
甥:50くらい。
ちゃーちゃん:澪に適当な数字いわれんで。覚えちゅうき。
甥:そうなが。

そうながよ。澪は胡麻化したらいけんとよ。

送迎デッキで肩車して

さて、毎年宅配してもらっている「羽生田農園=はねげん」さんから来ましたよ。
 

甘くて、ちょっと酸味もあって「うまし

次は12月の「ふじ」や~~~

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 天使の誘惑? | トップ | yu・ゆず/柚子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL