ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

♨でまったりで~~す。

2017年02月13日 | 健康・病気

1月初旬から「Facebook」の画像が表示ができなくなり、元職場のSEさんに聞いたり、ヘルプデスク
に✉連絡したけど???どこからも返事や回答なし。
セキュリティツールの入れ直し・・・これは「利用中」と画面に
めった・めった
とどのつまり「復元」となり深夜になる。
一応画像の表示はできるようになったのだけど、今度は使っていたmailソフトが
1月10日?(やったかいな)で終了したと。う~~ん。
無料のメールソフト落とし込んだけど??いまいち使い勝手が悪い
仕方ない「Outlook」にするかと検索するも・・・どこにもない。
office2010のドライバがあったのでインストール。
今度はバックアップでとっていたUSBが化けた
これは頭冷やして対処することにして寝たのが4時半

で、朝8時半に

さすがのちゃーちゃんも食欲がでてこん。(これでかい

花でも見よ。


ジュリアンとアリッサム

 
ついでにプランターのお野菜
 

う~ん。疲れが取れてないぞ~そや!へいってまいろ~ではないか。

「たのたの温泉」へといざないまいたがな。
   
入口アプローチ                        入口

サウナも2回入ってやっと(;´・ω・)が流れてきた。

よし!明日のサークルもがんばろ~

ジャンル:
温泉
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 干し大根 | トップ | 今日も元気\(-o-)/ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ、驚き! (てんてん)
2017-02-13 19:12:28
こんばんは

夜中の4時半まで、起きていたのですか?
それは、凄いですね。
やはり、ちゃーちゃんさんは鉄人です(笑)

そうなんですね。
ちゃーちゃんさんが、食欲が無いとは…
はじめてです^^)/

綺麗な、お花に癒されて~
のんびりと、温泉は良いですね^^)/
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2017-02-13 20:17:10
ちゃーちゃん、今晩わ!難しい事をいっぱいやっているんですねー。それに比べ小生は、スマホも止めガラケーにした。料金に納得が行かず!が原因。クレーム付けたら、次月のみ下がり、その後はまた高くなるので、バカ野郎!で止めました。今はガラケー月¥800程度(持っているだけ)山は電波が悪いし、急ぐ情報も必要無しなので、ポケベル代わりに持っています。(緊急用にと)
Unknown (グライセン)
2017-02-14 07:06:43
まぁ~いつもパワフル!
前向きだな~こちらまで元気貰えます!
今日午後、頑張って来よう・・・少し不安だったの・・・
お出かけ・・・楽しいはずなのに。
午前中夕食の支度して頑張ろう!
てんてんさんへ (ちゃーちゃん)
2017-02-14 15:03:07
こんにちは!
今日は「サークル」に行く前、ドリンク剤のんでがんばりました。(^^♪
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2017-02-14 15:08:44
いえいえ(/ω\)・凝り性なんです。納得いかないと・・・・
今日もアプリのバグを元SEさんに解決法をmailで送ってもらい全てこなしましたが???
バグったままです。違うプログラムを使って修復しつつあります。昔から、機械もんはつつきまわるのが大好きなんです。
姉達からは「呆れられてます」( `ー´)ノ
やっぱり「前々世=男の子」かと???
あ・は・は(^_-)-☆
グライセンさんへ (ちゃーちゃん)
2017-02-14 15:11:36
こんにちは!
16日から暖かくなるみたいですよ。
外の空気だけでも胸いっぱい吸い込んで「胸」を広げてみてください。(^。^)y-.。o○

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL