ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

キラキラ光る🌸

2017年03月21日 | 畑仕事

朝から☂でんなぁ~・・・天気予報通りなら昼かららしい。
朝ごはんはというと


プランターのサラダ菜一杯+アポカド+トマト+畑のパセリをちょいと

買い物に行ったついでに??「畑」へ
ルピナスに水滴がついていて宝石みたい



クロッカス
何じゃいこれはびろ~~ん???あんたは「縮れ麵」かい



そこで「ぴ~~~ん」はい!
お昼ご飯は
固焼き麺の野菜あんかけ・・・・なんでじゃ

あんかけの野菜は「畑」のサラダ菜・・小松菜&白菜
ミニトマトは「ぷにゅぷにゅとまと」で皮が柔らかくて甘い

おっと!天気予報大当たり・・・・・・・です。

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 株分け | トップ | カット✂ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2017-03-21 21:12:58
ちゃーちゃん、今晩わ!ちゃーちゃんは常に元気だから、食欲も旺盛ですねー。昨年の記録を見ましたら、25日に落花生を植えていました。その他も4月10日には全て植え終わっていました。明日から椎茸原木の穴明け・コマ打ちですが、終わり次第春夏野菜栽培に掛かりたいと思います。(キューり、インゲンはすでに苗作りは完了し、植えるだけになっています。)
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2017-03-22 11:27:36
おはようございます。
花粉症のこの時期は異様に食欲が倍増してます。( ノД`)シクシク…
そろそろ、夏野菜ですね。頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL