ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

あれ?

2016年12月20日 | 健康・病気

~~です。
火曜日は「ウオーキングエクササイズ」~「ヨガ」なので朝ごはんは「軽く」のつもりが・・

何じゃいこれは

だ・は!

ゆるしてたもれ~

さぁ~今日から家の近くの体育館へ戻ってきましたよ~

ウオーキングエクササイズで気持ちいい汗かいてのクールDownの「ヨガ」
   1つのポーズに結構時間をかけるので維持するのが

先生、最近ちょっと内容を変えて「年寄り」が飽きないよう施策中かな?(がんばっておくんなんし)

夕方ちょっくらが止んだので「畑」へ

雨も滴る「白椿」
宝石みたいな水滴がついた「ルピナス」
元気じゃの~「ノースポール」
よく「フレーク」と間違う「スノードロップ」

暖かい☔でよかったなぁ~

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« さぁ~お片付けしようかね。 | トップ | misaちゃんお誕生日おめでとう🎶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (てんてん)
2016-12-20 18:44:44
こんばんは

豪華すぎる朝食に、ゴックン!!!
ピザでしょうか? フルーツたっぷり~
なんて、羨ましいわ^^)/

えっ、
もう、ルピナスが出ているのですか
そちらの方は、今頃なのですか?

もうすぐ、春が来そうですね 
てんてんさんへ (ちゃーちゃん)
2016-12-21 09:08:29
おはようございます。
ぴんぽ~~~ん\(-o-)/・・・冷凍ピザです。
同じく冷凍していた「ブロッコリー・ソラマメ」をトッピングしてみました。
ルピナスは何年か前に植えていたのがこの時期どうしてか???出てくるんです。(^^♪
上には伸びないでじ~~~っと耐えてるんですよ。
健気ですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL