ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

つつじ

2017年04月20日 | 

内原野公園へいってきたよ~






サークル仲間「H]さん。


  どうざんつつじの群生・・・


帰りは「陶芸館」で・・・・・・また買っちまった。


木曜日は「大好きな「バランスボール」なので早いもの・軽い目の?朝ごはん


サークルの後はいつもの「カフェレスト・ハマカワ」さんちでのランチ


今日も充実した1日でした。感謝・感謝です。

ジャンル:
ご近所
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あれ~咲いた🌹 | トップ | 肩・腰痛~~~っ(´;ω;`)ウゥゥ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2017-04-20 20:35:23
ちゃーちゃん、今晩わ!ツツジが綺麗ですねー。今後も“大紫つつじ”が大輪の花を楽しませてくれますねー。そして待望の“さつき”です。四季を通じてこの季節が一番好き季節です。若葉の季節とは誰が名付けたのでしょうか、ぴったりの季節感ですね!
おはようございます (alulu)
2017-04-21 09:09:02
綺麗な青の器ですね。片方だけに持ち手?カップではないですよね。渋めもいい色。
いろんな器ほしいですが見るだけで楽しむことにしています。使用するのはちゃーちゃんさんもよく使ってらっしゃる白のみ!いろいろ頂き物の食器があるのですが・・・思い切っていろんな物を断捨離しなければいけません。
ホットケーキはちゃーちゃんさんのお手製?ほんと、まめですね~ヨーグルトに入ってるのがしらすのように見えるのは私だけ?
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2017-04-21 16:00:57
こんにちは!
きれいでしたよ~(^。^)y-.。o○
花粉アレルギーさえなければこの季節が一番好きなんですけどね。(´;ω;`)ウッ…
aluluさんへ (ちゃーちゃん)
2017-04-21 16:03:48
こんにちは
断捨離したんですよ!同じ食器は3枚までに。
ホットケーキは便利で重宝するので時々お世話になってます。(^_-)-☆
ヨーグルトには「チアシード」・・・え・へ(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL