ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

白瓜みっけ👀

2017年06月20日 | 畑仕事

今日、火曜日は9時半から「ウヲーキングエクササイズ」~「ヨガ」があるので、
ちょっと早めに家を出ます。
5時13分に出発~~40分て到着。

今晩からの予報なので

「ブルーベリー」に追肥です。

液肥も「オクラ・キュウリ・生姜・インゲン・里芋・」に

大急ぎで見回り


白瓜の赤ちゃん見っけ

紫式部の花


一昨年の「コリウス」見っけ


アスチルベ(ピンク)

桔梗2つ目

で、本日の収穫は

味サンゴ6本

さ!帰ろ・帰ろ

今日の万歩計:6・88K 11474歩

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オクラ復活まじかか? | トップ | 台風並み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2017-06-20 17:17:19
ちゃーちゃん、今晩わ!午後から大雨が降っています。野菜が水に浸かって来ました。明日も同様なら心配ですねー。可愛いい白瓜ですねー。サンゴキューリはこちらでは四葉(スーヨー)キューリと呼ばれているのと同じ種類ですねー。種が大きくならず、皮が硬くならないんですよね!私も植えていますよー。
やっちゃんへ (ちゃーちゃん)
2017-06-21 09:24:10
おはようございます。
昨晩から「強風・雨」です。今は止んでます。
プランターのミニトマトも強風に煽られて傾いてましたので補整したところです。畑には午後からでも様子見に行ってきますが??ドキドキ状態です。・・・|д゚)
やっちゃんちの畑は大丈夫?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL