にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

■なが~~~いバトン■

2005年11月12日 22時38分55秒 | バトン♪
■なが~~~いバトン■
バトンかいてみたかったから勝手に拾ってきたww
とりあえず書いてみる。

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
  ここで書いて意味あるのか?ちさとだよ…フツー

02.性別は?
  ♀

03.自分の本名に気に入らないところはある
  ある

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うもののは?
  99%無駄

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
  風呂に入らなかったとき

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
  PCの電源を入れるw

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
  英検3級

08.愛用している財布はどんなの?
  中学の卒業旅行(withなっちゃん)のとき京都で買ったやつ。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
  (;´Д`)ウトゥー

10.質問がないようでつ
  あぁそう。

11.実は○○です。
  人間

12.海に向かって叫びたい言葉は?
  おーい

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
  その日の気分による。テンション低すぎたら前。

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
  うちの冷蔵庫はくさい。へぇ~へぇ~へぇ~

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
  いっぱいおりすぎて書けん。ex.突然夜中に1輪車で近所一周しはじめる

16.恋人に求める絶対条件は?
  お互い好きなこと

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
  ない

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
  他人より近い気がするよ

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ
  もしアンパンマンなら自分の顔を食べる

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
  PUNK 音楽の。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
  ダンボール

23.何か持病ってある?
  慢性鬱

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
  無理ww

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
  ある。これやばかった!って?

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
  そんなにメンバーおらんからwww

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
  インディアン

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
  めちゃめちゃ思う

29.ブラインドタッチできます?
  なにそれ

30.一度作ってみたい法律は?
  目が合った人全員にあいさつする=みんな友達~♪

31.ミクシィって自分にとって何?
  まじでわかんない

32.彼女(彼氏)はいますか?
  いない

33.今のケータイの機種は?
  auのW21SAだっけな

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください
  ケーキ屋さん→お嫁さん→歌手→バンドでメジャーデビュー→美容師→長生き→研究者→???

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
  1ヶ月たってない

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
  お世辞でいわれたことくらいしかないw

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
  これ書いただけなのにねむいよー

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
  まずリンク貼ってあるぶっち、ゆうきょりん。あとなほ、ようこちゃん、あとは・・・たもさん(笑

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
  ビストロスマップ(まだやってんのかなぁ?

40.最後の晩餐に食べたいものは?
  フランス料理フルコース

つかれた・・・でも楽しかった
回されたみんながんばれ!www

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち~)
2005-11-12 23:25:12
ゲッ…5人の中に入ってるじゃん…



でもコレミクシーバトンだよね?ゆ~きょりんとか大丈夫なのかな?



てか40個もあんのかよ!!



…頑張ります(泣
Unknown (ちさ10)
2005-11-12 23:49:18
いいのいいの♪

所詮これも外部ぶろぐだし~(・∀・)

ってなわけでがんばれ!笑
Unknown (ようこ)
2005-11-13 00:31:36
おぅ!!バトン来ちゃった!

じゃあじゃあ頑張って書いちゃうよ♪

デパ地下とかいいね☆

いろいろもらえそぉじゃない!?

あたしもお惣菜やさんとかでしたいけど

ハードで疲れそうな気がしてなかなか踏み込めずにいるのです(-ω-` )

バイト頑張ってね~+.(*`・∀・´*)
おっとw (詩宇)
2005-11-13 00:43:14
指名があったので答えさせてもらいまーすw

ミクシィやってないけど他は大体答えられそうなので。

まぁあまり期待しないでね(´・ω・`*)
Unknown (なほ☆)
2005-11-13 00:53:49
わーい☆バトンだ~!!これってどこでやればいい??自分のブログに貼り付ける??それともここでやっちゃうの??

ちなみに、ブラインドタッチはキーボードを見ずに、文字を打ち込むことだよ☆

Unknown (ちさ10)
2005-11-13 11:18:07
>ようこ

バトン楽しく読ませてもらったよ♪

もっと書いてみたいけど回してくれるほどたくさんメンバーがいない…(´・ω:;.:...

惣菜屋っていろいろもらえるのかなぁ??

今日その真実が明らかに!!



>詩宇

ちゃんと読んできたよ(▼∀▼)

持病がウケた!!!私もその気アリだわ~w



>なほ

自分のブログに貼り付けちゃってちょ

ブラインドタッチってそれかぁ。

実はできない・・・orz
意外!!! (たも)
2005-11-13 11:25:55
予想外にまわされたぜ~。

実験レポ終わったら頑張るから待っててね
Unknown (ちさ10)
2005-11-13 11:27:08
はーい、まってまーす!w

楽しみ楽しみ
Unknown (うつてぃー)
2005-11-13 19:34:16
15番は間違いなくあたしのことだ・・・鬱笑

今も時々している・・・鬱々笑
Unknown (ちさ10)
2005-11-13 19:46:57
うん、うつてぃーのことやねぇw

今もやっとんが??ww

なんかコンテストに出れば?

『夜中1輪車で走り回る大学生』とか滅多におらんとおもうよw