あんなことこんなこと。

都内に住む普通の30歳です。

ともだち。

2016-10-17 23:37:25 | 日記
30歳になり、周りは結婚し、子供が生まれ日に日に友達が少なくなっていく。。
悲しい現実!

ということで、今日はネットで出会った女性の方とランチ🍔に行ってきました!

こんなこともすごく久しぶりだったので緊張するかと思いきや、びっくりするくらいすーっと。馴染んでいきました。

共通の趣味は海外旅行!
私は仕事柄一年に一回が限界ですが、その方は3.4ヶ月に1回は行ってらっしゃるとがで、ここは良かった!などたくさん教えていただき、海外旅行に行きたい欲爆発中です〜〜!

久しぶりにこんなにもたくさん海外旅行の魅力を分かち合って楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

2月にはインドに行きませんか?
なんていいながら盛り上がりました!
閑散期なので、どーにか支配人に交渉しょうと思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お茶したテッドカフェより



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしごとの話し。 | トップ | 仕事はお金かやりがいか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。