あんなことこんなこと。

都内に住む普通の30歳です。

おしごとの話し。

2016-10-17 12:38:05 | 日記
さて、私のお仕事の話をしてみます。
私の仕事は俗に言う
【ウェディングプランナー】ってやつです。

はじめて会った人に
「しぃーさんは何のお仕事をされてるんですか?」

って聞かれて、

「ウェディングプランナーです!」なんて
恥ずかしすぎて、言わないけどね。

可愛い年下プランナーは
これを武器にはじめてあった男性には

「ウェディングプランナーです♪」
って可愛いく言うんです!

なんて言ってるけど、数年彼氏はいないし、あまり武器になってないっぽいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウェディングプランナーなんて、
言ってるけど、プランニングしてるのかなんて、言われたら正直❓笑
毎日同じことしてると、ただのお手配屋さんに感じることもありますが笑

自社の結婚式場で結婚式をします!って成約させて【←言い方悪い】
そして、打ち合わせして、1円でも高い商品買ってもらう。【←言い方悪い】

いわいる営業マン!

と言っても私はゆるゆる営業マンですけどね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


会社にとっては悪いスタッフですね。


営業と夢の時間【担当のお客様の結婚式中はもちろん夢の時間!】の狭間を行ったり来たり、
時には疲れちゃうけど、素敵な仕事です!


続く

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年下女子にいじられる。 | トップ | ともだち。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。